ママさんバレー 今年最後の?

12月25日は板橋区小豆沢体育館で今年最後の大会
 
建て直された立派な体育館は
予想外の暖房が効いていて
少なめの着替えを準備していたメンバーを慌てさせた
 
コートの都合だろうか
4チームの総当りは無難な2位で今年を締めくくり
 
クリスマスなんざ眼中に無いメンバーの皆さんは
地元に戻ってから居酒屋で打ち上げだ
mamaちゃんは何故か今回は見送り・・?
 
今からでも行っておいでよ
 
今回は良いの・・
 
だって今年最後の飲み会でしょ?
 
まだ次があるから良いの
 
えー!だって30日まで仕事忙しいでしょ?
 
31日の晩にやろうって・・
 
晦日の晩にどこで?
 
ふふふ・・うちよ!うち! 
 
・・・
 
ってな訳で大晦日の晩だと言うのに懲りないバレー女傑たちが
我が家にお集まりだそうで・・
 
いらぬ心配かもしれないけれど
其々の家の都合は顧みなくてに良いのかしらん?
 
・・・
 
まぁ堅い事言うなよって事らしいので
我が家の『ママさんバレーやりたい放題』は来年へ続く・・