娘の水泳特訓  置去り②

今週も娘は見事に送迎バスに置去りにされる・・
 
2週続くと尋常ではない
必ず問題の原点が存在する
 
娘曰く
 
目の前を停まらず通過したー
 
バスに乗ってる皆が『あの子良いのかなぁ』って顔して見てたー
 
結果から言うと娘は逆車線のバス停で待っていた・・
(交差点の都合で同じ名称のバス停でも50M位場所が違う)
 
宇宙人のmy娘よ
いきなり逆車線からUターン出来るのはUFO位だからな
 
帰宅後はバテテいて口数が少ない
 
慌てて自転車で行ったんだからしかたないねぇ・・
 
違うのー
 
黒帽子は内容がすっごくキツイのー
 
折角最高位の『オールブラックス』になれたのに
運痴の娘にはとってもキツイ様子
 
そういえば小学校入学時から平均で月1cm伸びていた身長が
ここ3ヵ月程160cmで止まったきり・・
 
まさかこのまま止まらないよね?
 
ここらで止まってくれたら丁度イイんだけど (mamaちゃん
 
お下がりの服を大人から貰えるには丁度良いポジションらしい・・