ロードレーサー・・ではなく『ルイガノCHASSE520ブラック』

イメージ 1
品薄である・・
 
どこもかしこも在庫なし
 
やっとこ『在庫あり』を見つけて先程オーダー
 
既に私の通勤チャリは鍵を掛けていなくても
間違いなく盗まれないレベルへ落ち着いている
 
アチェンジはとっくに出来ない
むき出しのワイヤーを思い切り引っ張ってやっと一段・・
 
mamaちゃんのスーパーチャリ(そう呼んでいる様子)のメンテは
ストレス貯まりっぱなしだ
 
今回の購入条件は
 
①盗まれても人事不省まで落ち込まない金額
②車重15kg以下
③身長185以上対応の錆びないフレーム(無難な所でアルミ)
④ちょっとミーハーブランド(漢字圏内ではない外国製)
 
どうせ毎日往復12~13kだ
ちょっと遠乗りでも40k以内で満足
 
然しこのケンダの白いタイヤって何とかならんかねぇ
(ブログでも不良品報告があるので多分すぐとっかえ)
 
拡張性は皆無
どんなに頑張っても10kgを切るのは困難だし
フォークをカーボンに変えると自体重が怖い(85k)
 
まぁ4万円台のpcを買ったつもりで妥協です・・
(そのまんま同じ位の価格だ!)
 
700 28cだったっけな?
せめて23c位に履き替えれば面白いかも
(netのカンパのホイールで人差し指が痙攣しそうになる・・自制自粛)
 
まぁ入手できればそれなりに嬉しいのだが・・
 
結果は普段のオコナイという事で・・
 
(konaは高くてとてもダメですぅ・・ぬぅ様_)