Lycee リセ ver.Willplus 1.0 1980枚・・困った・・

イメージ 1
見る人が見たら『お宝』の山らしい・・
総枚数で1980枚分のLycee リセである
 
倉庫業の知り合いがお客様の預かりダンボールを凹ませた
全損したboxは廃棄したそうだが
 
娘さんにどうかな?
 
よくは解らないが小4の娘はポケモン等のカード集めに余念が無い
普段のお付き合いも大事なので
保険の掛かっていなかったカードを仕方なく買い取った
 
届いたら思い切り『萌え』の世界
 
期待度十分だった娘はがっかり・・
 
さてどうしたものか・・
 
Lyceeというアニメキャラは娘も知らなかったので
wikで検索したら・・
 
どうもマニア垂涎のトレーディングゲームらしい
キャラも総勢214枚以上との事で
コンプリートに揃えるのは至難の出費だそうで・・
 
一箱は開けてしまったが
全く知らないキャラ達に娘は絶望
 
週末にアキバで路上オークションとも思ってみたが
 
やっと復活したホコ天
 
不審な爺の有様が夕方のニュース画像で流れる可能性もあるし・・
 
さて本当に困ったゾ
 
良い知恵を下さった方にはチップ200枚・・と思ったら
 
ここは『知恵袋』じゃなかったね・・