今日のウニ 初めての注射(5種混合)

イメージ 1

生後4ヶ月目の今日

ウニは初めてのお注射


諸説あるのだが
母乳の免疫が確実に切れたであろう4ヶ月目に焦点を合わせていた

中には予防注射不要論もあるようだが

万一の際に何もしていないよりは
悔いが残らない方が良いだろうとの思い

以前より絞り込んでいたご近所の偏屈『名医』へアクセス


生まれて4ヶ月の子犬がいます
混合ワクチンの注射をお願いしたいのですが・・

随分引っ張ったねー
(噂どおり無愛想)

予約は入れた方が良いですか?

ものの5分で終わるからいらないよ


ウニは嫁さんが連れて行った・・


4ヶ月?でかいね
多分6kg位まで大きくなるよ

・・・(ショック

注射は8種だと8000円
でも必要無いから5種で4000円ね
(計算が合わない・・何故か少ない方が割り得)

心臓も丈夫だし
足の骨もしっかりしてるから健康だね


短時間で要点を掴んだ解り易い指導

料金も5種混合注射代だけで4000円ぽっきりでリーズナブル

これでウニの生涯を見届けて頂ける先生が決定した

まずは一安心

ウニのお散歩デビューは丁度正月になるだろう

寒いね

でも我が家は過保護じゃないから
変な洋服は着せないからね