ちでじ?衝動買い

イメージ 1

我が家の得意技の一つ

衝動買い

29日の朝方に価格.comを見ていた

ウニ(我が家の駄子犬)に起こされた嫁さんが
トイレに行く様子・・

新しいノートpcが欲しい私はとっさにアクションを起こす

どうか・・な?

私はテレビが欲しいの!

(ふ~んだやっぱし)

酔っていた勢いもありポチッとな
(トイレから出てくるまでの瞬ポチ)

目出度くエコポイント滑り込み獲得

スペックもよく見ていなかった私は

フルスペックhvは間違いじゃないの?

売主にクレームまで付ける始末・・

寸法を後から見てみたら

我が家のどこに納まるの?40インチ

そういえばアンテナってuhfじゃなかったっけ?おたおた・・
(どうやったら見れるの?ちでじ)


多分後一時間以内に届く・・


間違い無いのは


娘の友達達がお試し大画面ゲームにやって来る様・・
(とっくに皆様宅は大画面だが・・)


=夜勤の私は寝不足って事じゃない?

www


祈御自愛